錦照寺

こんにちは。

錦照寺をご存知ですか?きやありませんね。

昨夜てしまうのかね。

そして8そしたらですね。

まつこの暖炉を調べます。

ダメ何ので調べるにすることに気をつけください。

ね2回連続で調べると引きずり込まれます。

闇の世界ねなのでここにろうそくを使ったろうそくを立ててろうそくに先ほど手に入れた近藤真彦ですね。

クリックするとマッチでーすにてもいい8枚売って買うのまあかりですね。

見取り図を手に入ったと風水の他に何かあります。

という本と日本のバイオハザードそっくりな展開になっています。

けどそういうベタな展開が怒られるわけです。

そしたら次はですね。

僕の部屋のようなときましょう。

ここなんです。

けどね傷跡がこれを調べた後に先ほど手に入れた地域ではございます。

が危ない竿満タンガスで待ってます。

先に待たれるとどうすることもできないそうだね。

下の海に行き<br />