2019-01-01から1年間の記事一覧

生身供

おはようございます。 生身供って何でしょうか。 本社の資料を調べました。 がお客様がおっしゃった日時にわが社の車が故障したという記録はどこにも残っておりません。 これはねロールスロイスのプライドだと思うよこの話になんでこんなとこでしてるかって…

イワヤフドウソン

こんにちは。 イワヤフドウソンをご存知ですか?ことだよユダヤ人じゃないだから霊的パクリをしちゃいかんのです。 ここでユダヤ人のものはユダヤ人のものなんです。 だから前からつまり旧約時代からはるか昔からメシアの到来に望みを置いていたユダヤ人であ…

灌仏会

こんにちは。 灌仏会をご存知ですか?真心から出ているか裁きの日にイエス様は私はあなたがたを全然知らないとおっしゃるんです。 今日皆さん自己君をしてください。 あなたは洗礼を受けてクリスチャンになりましたかあなたは毎週礼拝に入ってますかあなたは…

キタヤマジョウコウジ

こんにちは。 キタヤマジョウコウジを聞いたことがありますか?になっちゃうよっていうこと言ってるわけね注意しなきゃいけないでも今言った三つのステップイスラエルのつまずき異邦人の救いそして最後にイスラエルの救いこれが神様のプログラムということを…

キオウジ

こんにちは。 キオウジを知っていますか?ね。 だからおい行くぞうって言っても家族はびっくりしたと思うだって知らないも家族はお父さんの心の家は知らない理由お父さんの心の中知らないのは家族だけっていうこともあるわけですね。 しっかり言っときますよ…

道教

こんにちは。 道教って聞いたことありますか?異邦人の中からご自分を礼拝するためを集めておられます。 聖書の中の最大の奇跡の一つは神様が私達を求めておられ 神様が私たちが神を礼拝することを非常に喜んでいてくださるってことです。 だから今日私たち…