イワヤフドウソン

こんにちは。

イワヤフドウソンをご存知ですか?ことだよユダヤ人じゃないだから霊的パクリをしちゃいかんのです。

ここでユダヤ人のものはユダヤ人のものなんです。

だから前からつまり旧約時代からはるか昔からメシアの到来に望みを置いていたユダヤ人である私たちが神の栄光を褒め称えるものとなったんだとか言ってるんです。

だから次が意味があるわけ13節動かさないで中に出しといてくれるまたあなたが持ったあなたがたって誰のことよこれでわかったこれがユダヤ敵を味方なんだよだからあなたがたもつまりキリストに臨みなんか置いてなかったあなた方も全然救いなんか目じゃなかったあんたたちもとか言ってるわけキリストにあってほらユダヤ人が待ち望んできたこの飯屋を信じた飯屋に会って真理の言葉つなぎの服を着てまたそれを信じたことによってどうなったの約束の聖霊をもって承認をされました。

<br />