イチバノジゾウサン

こんにちは。

イチバノジゾウサンについて話します。

中に染み込んできたような感じがいたします。

今日は4番目その日に備えよというのを取り上げますね。

が二つあります。

前を見てください。

1番目ご一緒に下僕に使える主人二番目下僕に全財産を委ねる主人この二つです。

私たちが信じているイエスキリストというお方はこのようなご主人何だってことこれを著し点として確認したいと思います。

そして弟子たちへの詩を通して YES から警告と励ましを受けたいと思います。

これが今日のメッセージのゴールでありますね。

準備はできましたかじゃあ終末論イエス様来られる時に聞かれますからその横演習も兼ねて行きましょう。

ね本当に アーユーレディが来ましょう。

35節36節見てください。

英語一緒に見ましょう。

でこの話を理解するためには当時のユダヤ人の一般的な認識を理解しなければなりません。

当時のユダヤ人<br />