2018-01-01から1年間の記事一覧

アンラクリツイン

こんにちは。 アンラクリツインを聞いたことがありますか?う命のあるメッセージかとか単なる情報の提供や教えだけではなくてその結果としての命の伝達命の付与があるけどイエス様にはそれがあったあいうえおのうは動きですね。 同じところをぐるぐる回って…

イチバノジゾウサン

こんにちは。 イチバノジゾウサンについて話します。 中に染み込んできたような感じがいたします。 今日は4番目その日に備えよというのを取り上げますね。 が二つあります。 前を見てください。 1番目ご一緒に下僕に使える主人二番目下僕に全財産を委ねる主…

錦照寺

こんにちは。 錦照寺をご存知ですか?きやありませんね。 昨夜てしまうのかね。 そして8そしたらですね。 まつこの暖炉を調べます。 ダメ何ので調べるにすることに気をつけください。 ね2回連続で調べると引きずり込まれます。 闇の世界ねなのでここにろうそ…

報身

こんばんは。 活にも段階があるんです。 第二の復活の発音は何かと言うと反キリストの復活です。 反キリストは大艱難時代に復活したでしょあれが未信者たちの復活の発音です。 反キリストの復活に続いて白い水の裁きの前に洗える時代のミシン者たちが復活し…

クウセンジ

ただ皆さんこれがねえ職員のクリスチャンにとっての大きな希望なんだよハクアがやってきてもケーキが来ると自分は10にあげられるってだから目を覚ましていなさい染まりシンコーの火を灯し続けなさいっていうことですね。 死んじゃわ10に上げられ未信者は地上…

添加物

私は発がん性や神経毒のリスクがあるとされている添加物は避けるようにしています。特に酒ているのは酸化防止剤デスマレ酸化防止剤は酸化を防止して品質の劣化を防ぐために使われるもので了解冷凍食品輸入ワインなどに含まれていることもありますのでまたソ…

うま安

皆さんは三重県の四日市にあるうま安という居酒屋さんに行ったことがありますか?のれんをくぐると陽気な笑顔とハスキーボイスが印象的な店主島本さんが出迎えてくれます。 小さい酒蔵を応援したいという島本さんの言葉通り三重県内において夫婦二人で営む酒…

おからハンバーグ

今日のお昼はおからを入れたハンバーグを作ってくれるそうです。 私はおからハンバーグが大好きで普通の肉100%よりも好きかもしれません。 その理由としてはおからを入れるだけでもすごくボリュームが増えてまた肉の味は損なわれないので。 でたくさんのお肉…

子供には選ばせるように

私は子供には選ばせるようにしてあります。クローゼットにたくさんある中から着るものを選ぶことはできませんが2,3歳頃までには私は季節の洋服をハンガーにかけて出しておいてあげることにしました。2着の中からどちらかを選ぶということなら子供も楽しんで…