おからハンバーグ

今日のお昼はおからを入れたハンバーグを作ってくれるそうです。

私はおからハンバーグが大好きで普通の肉100%よりも好きかもしれません。

その理由としてはおからを入れるだけでもすごくボリュームが増えてまた肉の味は損なわれないので。

でたくさんのお肉を食べられてるような感覚になるからです。

私のパートのはそういう料理がとても上手で前は豆腐でハンバーグを作ってくれましたがこちらもかさ増しがされて本当にたくさんの肉を食べてるの気持ちになれてすごく大満足な夕食でした。

ハンバーグが本当に美味しいので将来赤ちゃんが大きくなってきた時にもおそらくハンバーグは何回も食べることになると思います。

<br />