キタヤマジョウコウジ

こんにちは。

キタヤマジョウコウジを聞いたことがありますか?になっちゃうよっていうこと言ってるわけね注意しなきゃいけないでも今言った三つのステップイスラエルのつまずき異邦人の救いそして最後にイスラエルの救いこれが神様のプログラムということを私たちは今この三つのステップの 2番目の段階にいるんだよ異邦人が救われてそしてイスラエルに妬みを起こさせる段階にいるんだけどどうもまだイスラエルは異邦人クリちゃんを見て寝た女なんか怒ってこない状態です。

怒りを持ってる状態です。

それはまた後でちょっと取り上げましょう。

それはイスラエルに妬みを起こさせるためです。

これはねすでにパウロが僕らま何だろましょう。

10-1級に出ていた内容リピートしてるんですから10-19もっかい確認してみよう前に出しますね。

それはクリスチャンになる前無知だったんだろうからだって聖書のことは知らないし神様ど<br />