灌仏会

こんにちは。

灌仏会をご存知ですか?真心から出ているか裁きの日にイエス様は私はあなたがたを全然知らないとおっしゃるんです。

今日皆さん自己君をしてください。

あなたは洗礼を受けてクリスチャンになりましたかあなたは毎週礼拝に入ってますかあなたは定期的に載ってますかあなたは聖書を全部読み終えました。

がこういったことに全部配送しました。

と言ってもそれが天国に入れるとは限らないんです。

なぜかと言うとイエスキリストの十字架を私の身代わりとして審査が死んでくだと信じて神の愛の前にひれ伏し神の愛を受け入れます。

と真心から言った人でなければ天の御国に入る資格与えられていないんです。

どっちをやりますか自己欺瞞の告白かま心の骨格がイエス様は惑わされちゃいけないよ真実な告白をすればいいんだよと私たちに教えていてください。

4番目最後です。

2種類の建築家の対<br />