報身

こんばんは。

活にも段階があるんです。

第二の復活の発音は何かと言うと反キリストの復活です。

反キリストは大艱難時代に復活したでしょあれが未信者たちの復活の発音です。

反キリストの復活に続いて白い水の裁きの前に洗える時代のミシン者たちが復活します。

これを第2の復活の第2ステージというわけです。

ではここでクイズです。

反キリストの復活が髪をの復活だよそれに続いて未信者の復活があるどれくらいの時間が離れてます。

反キリストの復活と未信者たちの復活の間にはどれぐらいの時間がありますか一線年間です。

だから第二の復活の発動の跡継ぎが出てくるは一線年後です。

では次の質問です。

第一の復活の髪をとそれに続く復活とはどれくらい時間のスパンがあるおよそ2000年だよ2000年の隔たりがもう一つ下第一の復活と僕らが預かる復活と罪人の復活9の復活とどれくらい時間の差があ<br />