クウセンジ

ただ皆さんこれがねえ職員のクリスチャンにとっての大きな希望なんだよハクアがやってきてもケーキが来ると自分は10にあげられるってだから目を覚ましていなさい染まりシンコーの火を灯し続けなさいっていうことですね。

死んじゃわ10に上げられ未信者は地上に残されるそして地上に残されたものは大艱難時代を通過するんです。

目を覚ましていなさいっていうのはこれは教会時代つまり今の時代の信者である私たち会の締めの言葉です。

これ大艱難時代の人に言ってんじゃないの影響が来る前の信者に言われてるからこれは私たちへの警告の言葉なんです。

さもう1時間以上話し続けております。

そろそろ結論に行かなければなりません。

今日特に3番目のポイントで学んだ内容をまとめてみると字義通りに聖書を読む力通りの解釈に基づく終末論とは何なのかこれから何が起こるのか私たちは今回正しく解釈されたみ言葉には力があるって事を語ってきましたこのことを理解した時に私の生き方が変わるんです。

<br />