アンラクリツイン

こんにちは。

アンラクリツインを聞いたことがありますか?う命のあるメッセージかとか単なる情報の提供や教えだけではなくてその結果としての命の伝達命の付与があるけどイエス様にはそれがあったあいうえおのうは動きですね。

同じところをぐるぐる回ってないイエス様のメッセージは常にあるゴールに向かって動いてます。

山上の垂訓も同じです。

ゴールに向かって動いてますよ。

僕のメッセージが同じことを繰り返すんじゃなくて形がきちっとあってゴールに向かって動いてるかと料金三島市あいうえおの英和会です。

例え話です。

絵画的に見れるかどうか今日何か凄いじゃないこれ四つのたい人は全部だよこれ絵で描いてるのこれがユダヤて教えて教えだよだから内容は難しくともゲストのおっしゃってる原理原則は今日感じることができなかったらなかったと思う子供のような心を持ってその心理に耳を傾ければ誰でもわか<br />